ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 196日目

196日目(木)

朝 いつも通り 300kcal

昼 googleでご飯 1000kcal

夜 鳥貴族で飲み 800kcalくらい

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

今日はランチでgoogleにお呼ばれして新しくできた食堂にいってきた。

f:id:matyo-123:20160108104311j:plain

やばす、焼き魚とかうますぎて死んだ。小鉢とかもすごい充実してるし、そばもミニサイズであるしデザートももちろん置いてある。食堂は3フロアあるらしく、和、グローバル、和と洋の間みたいな感じらしい、今日は和を案内してくれた。

f:id:matyo-123:20160108104321j:plain

受付のお姉さん知的な感じできれいだったなー。キュンとした。

 

夜は前の同僚と飲み、鳥貴族はじめていったけどコスパ最高だった。お酒がちょっとうすいけどご飯は満足。焼き鳥をたくさんほおばってしまったわい。

近況報告的な感じだったけど、やりたいことをやりたいんだけどこれだ!みたいなのがないから悩ましいよねーっていう話をしてた。1人は事業をスタートしつつ、コンサルを受けながら地道に頑張っていてスタートアップ魂がすごかった。熱量をわけてもらった感じ。

 

今年は春先までにやらないといけないことが多いのでガリガリやっていかんとあかん。

頑張るぞ!てきとーに。