ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 192日目、193日目

192日目(木)

朝 いつも通り 300kcal

昼 弁当 700kcal

夜 エビ専門店でご飯、お酒2杯くらい、ケーキ 800kcal

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯、夜のケーキ

 

クリスマスなので仕方なし。

f:id:matyo-123:20151226005418j:plain

東京駅のイルミネーションに間に合ったので散歩しながら写真撮影。

子供がサンタさんを待ってたりする写真がFBとかで飛んできたりして子供っていいなーって思った

 

193日目(金)

朝 いつも通り 300kcal

昼 回転寿司 600kcal

夜 焼肉、お酒3杯 800kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

年内の仕事終了〜。明日からは九州旅行ではねをのばす。

f:id:matyo-123:20151226010935j:plain

 

この1年で学んだことはたくさんあったなぁ。

年末までにブログに書き残して来年にいかせるようにしていきたいと思う。

自分が独立した時は本当無知だったけど、無知なりに走った結果今があるのだなーと。

失敗してリセットしてもそれもまた経験だと思えるような楽観的な感覚さえあれば人生はほぼ楽しいもんだと思うな。

 

人生一度きり DREAM 掴みたいから 今 OOH!