ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 190日目、191日目

190日目(火)

朝 いつも通り 300kcal

昼 焼き魚定食 700kcal

夜 新宿で飲み散らかして覚えてない

 

夜は新宿で他社さんの忘年会に参加。ゴールデン街とキャバとかにいってどんだけ飲んだのか覚えてない。回るカウンター「ゴンドラ」というバブル時代の化石みたいなキャバにいったがショーパブだったので若い子も結構いた。

そのあとはもう終電なかったのでタクシーをつかまえようと思ったらまったく捕まらなくてピザーラでコーヒーのんで空くのをまったが深夜3時になっても無理ぽなので諦めて漫画喫茶にはいって朝まで寝た。

 

191日目(水)

朝 パン、そば 500kcal

昼 カップ麺、チキン 600kcal

夜 野菜鍋、アジフライ1枚、豆腐揚げ、もずく、お酒1杯 800kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、そば、昼の麺

 

昨日の影響で帰ってきて風呂に浸かって寝ておきてダラダラしてたら1日終わった。

スターウォーズでもみるかと思ったが休日で混んでそうだからやめた。

 

3代目J soul brothers とかの曲を作ってる人ってもうかってそうだなあとおもった