ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 186日目

186日目(金)

朝 おにぎり2個 500kcal

昼 弁当 700kcal

夜 串揚げ4本、お酒1杯、ケバブのお肉、枝豆、チーズ、お酒1杯 800kcalくらい

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯。

 

今日は打ち合わせラッシュであっという間に1日終わった。

デスクワークはぱぱっと片付けたけど、考えることは終わらないからなぁ。

次に会社を立ち上げる時はまずはきちんと日銭を稼げるようにまずはならなきゃなぁ。

10年続いてる会社ってのは本当奇跡だなと。

 

夜は打ち合わせ帰りに田町の串揚げ屋さんで1杯ひっかける。

f:id:matyo-123:20151219020340j:plain

なりたい自分があるなら何が必要か逆算して勉強していくしか道はないよなーと。それ以外はラッキーなところもあるけど、そういう居場所を求めてスキルを磨いていくしか生き残れないんだよな、と立ち飲みしながら思いつつ串揚げうまかった。