ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 183日目

183日目(月)

朝 いつも通り 300kcal

昼 とんかつ定食 750kcal

夜 フライ2つ、鮭粕焼き、焼き鳥4本、焼酎2杯 700kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

ダイビング器材一式を買ったので来月の引き落とし額がやばい。。。

収入が少し増えたから良いのだが、それでもきつい。引越しとかなんかいろいろ待ち受けてるので1月は控えめにしておかないと。

 

ダイビング器材はAQROS渋谷店のクリスマスセールで買いそろえた。

 

・ダイブコンピューター Mares Smart 定価8万くらい

BCD SCUBA PRO ナイトホーク

・レギュレータ TUSA

・ゲージ TUSA

・フィン GULL スーパーミューXX

・ブーツ MOBBYS

・キャリーケース ハレイワホのでかいやつ

 

多分定価30万くらいのが18万なのでずいぶん良い買い物をしたんじゃないかなと。

あとはカメラとスーツ、フード、メッシュのケースくらいかな。これで1通り揃うはず。来年は絶対小笠原にいく。なんとしてもいく、25時間かけてフェリーでいく。