ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 176日目

176日目(日)

朝 いつも通り 300kcal

昼 ナッツ、ポテト 400kcal

夜 白身フライ、味噌汁、もやしナムル、お酒1杯 700kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のポテト

 

将来を決めるって難しい。こんなに難しいのかと。

なんなんだろう、お金じゃないし指輪じゃないし、もしそういうのじゃないのだ(気持ちが聞きたい)としてもあかん言葉ってあると思うんだよな。

しかも給料3ヶ月分て、、、、ジョークならまだいいんだが。。。

 

こちらがはっきり言わないのが気に食わないんだろうなきっと。気に食わないからといってどういう言葉を吐き出すかは考えたほうがいいと思うんだよ。でもずっとそれでこちらも悩んでいてやっぱりそれは変わらないからなぁ、、あぁ夜明けはまだ遠い。