ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 175日目

175日目(土)

 

朝 いつも通り 300kcal

昼 だら食い、お酒 800kcalくらいじゃないか

夜 餃子と野菜鍋、酒2杯 500kclaくらい

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のパン、昼のパンとワイン

 

今日は友人の家でボードゲーム大会を開く。ゲームマーケットで買ってきたボードゲームが80種くらいあるのだけど、面白いのをやらせてもらった。自分も買ってみんなで遊びたくなったな。

 

f:id:matyo-123:20151206092004j:plain

ロフトがベッドルームの1LDKなのかな、なんという間取りかはわからないのだけど採光がすごいのと段差がおしゃれにデザインされててすごいこだわってる感あった。

清澄白河もずいぶんおしゃれになったなーと。

 

遊んだボードゲームはこんなの。炭鉱ほって金をみつけるのを邪魔するのとかー、人狼的ゲームとかー、サイコロの目でお金をとりあうラスベガスとか。

 

ベガス(Vegas)/alea/Ruediger Dorn

ベガス(Vegas)/alea/Ruediger Dorn

 

 

キャメル・アップ (Camel Up)

キャメル・アップ (Camel Up)

 

 人生ゲームとかモノポリーとかよりもマイナーだけどめっちゃ面白かったから買ってみんなで遊びたいなーと思った次第。来年は引っ越すしみんなで遊びたいな。