ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 175日目

175日目(金)

 

朝 いつも通り 300kcal

昼 弁当 800kcal

夜 焼肉ちろちろ、湯豆腐、ハムカツ、氷下魚、お酒 不明

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のご飯、昼のご飯、焼肉のタレ

 

経験上リモート作業は受託とか内製のやることが決まってるタスクではいいと思うのだが新規事業などになるとタスクとか無限だし終わりがないので身近にいてもらわないと回らない。15秒で終わる話が1日かかったりするのでストレスもひどいもんになる。

 

そんな時に1−1でやってると問題が生じやすいのだが3人だったり4人くらいいるとまだ救われる。チームっていうのはそういうところでの効用もすごいものがある。

「まぁだめだったらしゃーねーな」という腹積りも持ちつつ、絶対成功させるんだ!とバリバリやるというのは骨が折れる仕事ではあるが楽しくてとてもよい経験になるのでやめられないよな、というお話でした。