ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 173日目

173日目(水)

朝 いつも通り 300kcal

昼 インドカレー 700kcal

夜 飲み、覚えてない

 

合計 たぶん2000オーバー

糖質 朝のご飯、昼のナン、夜はフォアグラ炊き込みご飯があった。

 

tabelog.com

人生やりたいことをやれてあがった人にご飯をごちそうになった。

六本木の会員制のご飯やさん。高かったな〜ワインとか飯とか。普段赤提灯でクダ巻いてる俺からしたら想像しない場所、全部間接照明で酒もバンバンでてくるしなんだろって感じ。すごくありがたい経験させてもらったなー。感謝しきれん。

 

話を聞いてたり、イキイキなんでもすぐにやる感じな雰囲気を見てると、自分はここんところなんも活発にチャレンジしてなかったなーって悔いまして。でも自分が今やりたいことってなんだろうと思うとパッとなくて切ない。でも会社を経営していくというのはスリリングもあってもう1度やりたい。来年はやる、そのためにお金を貯めている。

 

それにしても社会というのはコネクションでできていることが大多数でとりわけBtBなんかはそれで成り立ってる気がする。

資本が資本を呼ぶと同じで人が人を呼ぶ。まだ自分には人を惹きつける魅力がたりないのだろう、営業とかより考えて面白いことを企画するほうが好きだからこういったところは難しいが少しずつ少しずつ太くしていこう。

良い出会いもっと増えるはずや〜。