ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 166日目

166日目(木)

朝 いつも通り 300kcal

昼 タコライス 700kcal

夜 餃子鍋、焼酎2杯 700kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

家のPCを撤去するので合わせていろんなものを捨てることにした。

ので、空いたスペースにBluetoothスピーカーほしいなーって思ってビックカメラにいってみたらいいのがあったので即購入(経費で)。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61qlhFddcFL._SL1000_.jpg

 

www.amazon.co.jp

 

他の1万円くらいのと音が全然よかったのと、充電して10時間は持ち運びできるっていうのが決め手になった。アウトドアでもっていけるサイズだし、旅行中も使えるしいいかなって。うーん、高い買い物だけどよかったなー。あとはMBAが5年使ってこわれはじめてきてるので年越しで買い直ししたり検討しよう。出費が増える時期だけど、稼ぎを増やしすぎてもあれなので経費でバランスをとりたい。