ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット161日目、162日目

161日目(土)

朝 食べなかった 

昼 そばと天婦羅と唐揚げ1個 600kcal

間食 ナッツ 200kcal

夜 焼き鳥2〜3本、お酒、つまみ 800kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 昼のそば

 

Portalというコワーキングスペースで仕事をしてみる。平日は会員のみだが週末だけドロップインでつかえる。値段はトライアルなので1000円だった。雰囲気としてはなかなか集中できる感じでよいのだがいかんせんドロップインでつかえないのがきつい。

夜はみんなで集まってモンスト。勝てなかったけど酒のみながらやれるのはよい。ワイワイしながら夜を過ごした。

 

162日目(日)

朝 いつも通り 300kcal

昼 鳥南蛮タルタルのプレート、白ワイン1杯 900kcal

夜 チーズ、 豆腐揚げ、アジフライ1枚、チューハイ2杯 600kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

外苑前の銀杏並木で紅葉をみにいったがまだまだだった。しかし紅葉フェスみたいなのがやっててB級グルメの名産品市場みたいになっててよかったよ。12月半ばくらいまでやってるみたいなのでいってみてほしい。シートを貸してくれるので広場みたいなところでゆっくりできたり、コールマンの日除けみたいなところでアウトドア用の椅子も置いてあったり。

土曜は夜飲んでもいいんだけど、日曜はさらっと出かけて夜は鉄腕DASHをみてゆっくりすごしたいんだよなぁ。