ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット158日目

158日目(水)

朝 いつも通り 300kcal

昼 とんかつ定食 800kcal

夜 さつま揚げ、もやし鍋、蕎麦焼酎2杯 500kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

午前中に仕事をあらかた片付け、午後はランチ〜夕方までずっと打ち合わせ。疲れた。。打ち合わせは体力使うな〜。。久々にIMJ時代の同僚と再会。仕事のはなしを聞くが安すぎて受けられなかった。

企画や新規事業、役員直下じゃない案件とかで単純にモノを作るだけのweb制作は単価が安いんだなーと。ちょっと特殊な経験がないとできないのもあったが、大手の会社さんからしたら代わりはいくらでもいるんだよ、というサインでもあるわけだな。

やるならアプリ開発とかじゃないと今はもうこんなもんなのか。。。

制作会社としてやっていくのも辛い時代になってるなーと寒空の中考える。