ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット135日目 そして肩こりのためマッサージ機を買った。

朝 いつも通り 300kcal

昼 鳥唐揚げ定食 700kcal

間食 小魚フライ 100kcal

夜 枝豆、豆腐、さつま揚げ、きゅうり 300kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

今日は肩こり、首こりを和らげるため仕事帰りに有楽町のビックカメラによってマッサージ機を買ってしまった!

 

もみ、たたき両方できて首、腰、肩、足とかいろんなところをマッサージできちゃう。ビックで試したところ叩きも揉みも結構力があったから即買い。35歳がっちり体型の俺でもちょうどいいくらいの力強さ。これで肩こりから解放されたい。。。何よりyamazenはファンヒーターで信頼のクオリティを僕から勝ち取ってるので安心だ。値段は1万円だけど毎日10分くらいやると思えば安いもんだ。

 

年取ったなぁと、人生折り返しきてんぞおいどーすんだおい!って。まぁなるようになるよな〜〜〜っと。