ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット134日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 そば、かきあげ 700kcal

完食 いわし、黒酢 200kcal

夜 焼肉、お酒 不明

 

合計 2000kcalオーバーしてそう

糖質 朝のパン、昼のそば

 

サービスの方向を思い切って変えたり突き進んだりするのは決断力が必要だが社長という視点から見るとそこらへんはささっといけちゃうもんかもしれない。会社という枠組みでモノを見るのって大切だなーって思った。

まぁダメでもとりあえずそっちでやってみっか、という楽観さは常に忘れないようにしよう。

 

仕事は運命的な要素もあったりして、興味がもてそうなことをやろうとしてる人の話に乗っかってとりあえず動いてみよう。来年はもうちょっと組織的に動けるような形にしたい。

 

あと今日はアプリローンチのお祝いで焼肉おごってもらった。久しぶりの焼肉でうまかった〜。遠慮なく注文しちゃったけど、ごちそうさまでした。帰って風呂場で屁をしたらとんでもないおいにーがしたので明日はやばそうだ。

 

明日が終われば3連休!アプリの勉強でもちょっとしようかな。。