ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット132日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーガーセット 900kcal

夜 お肉、サラダ、枝豆、チューハイ2杯 600kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のパン

 

今日はモロッコで一緒に旅をした若き仲間と再会。近況を報告しあう、1人は新卒で海運会社へ、もう1人は自由をもとめて自分で会社を興して営業に勤しむ。どちらも正解はない、旅にでてその自由さにハマった人は日本社会のような縛りには合わないと思う。

新卒で得られるものもあるし、時間がもったいないから今から会社を作って得られるものもあるし、それぞれ。やりたいことやれたなーって思いながら老後を迎えられればOK。とにかくビックになりたい、そのためには金がいる、だから得意の営業でお金を稼ぐ、すべてはモテたい!仲間と楽しく過ごしたい、ということなんだけど理由なんてなんでもいいんだよね。目的があって夢中になって働くことができるんだからそれでいい。

 

無鉄砲さって年をとるとなくなってきちゃうけど、そういう刺激はもらえたような気がした。毎日一生懸命やらないと、時間はあっとういう間にすぎてしまうな。