ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット130日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 王将の焼き飯定食 900kcal

夜 肉野菜炒め、豆腐納豆、きゅうり2本、焼酎ロック 500kcalくらい

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼の焼き飯

 

神田ラウンジで仕事をしようと思ったら定休日で仕方なく上野のいいおふぃすへ。

昼飯にいった神田の王将、めっちゃまずいので2度といかない。

チャーハンがあんな失敗作なの初めて食った。俺が作ってもあぁはならない。

 

いいオフィスではイベントがやってた、そのなまえもシゴトカイギ。

ぐぐってみたら自己啓発的な感じのやつなのね。

foundingbaseshigoto.peatix.com

 

まぁこういうのに参加してたらその辺のやつと同じになっちゃうからね、シゴキカイギに名前を変えてやったほうが効果ありそうだけどな。

 

あー、はやく海外にでたいし、事務所はほしいし、人を増やして会社化もしていきたいしでやりたいことがあるな〜。