ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット118日目

朝 納豆巻き 400kcal

昼 ケンタッキー1ピース、ポテト 500kcal

夜 枝豆、キャベツ、アジフライ、豆腐揚げ、チューハイ2本 500kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝の納豆巻き、昼のポテト

 

今日は土曜日にイライラしたのでどんよりしながら過ごした。気分転換に深川〜浅草まで散歩。5kmちょっとくらいの道のりで隅田川テラスを中心にぶらぶら歩いたけど気持ちよかったな〜、ランニングしてる人もたくさんいたし、本読んだり演劇の練習してる人もいたりでそれぞれの週末〜って感じ。

 

f:id:matyo-123:20150914143306j:plain

清洲橋、お台場ー浅草間のフェリーに乗った時にみてきてみたいと思ったんだよね。15分くらいぼーっと眺めてしまった。

 

f:id:matyo-123:20150914143347j:plain屋形船とスカイツリー、景色いいんだよなー。川沿いにすむのありだよなー。

ベランダにでれば川が見れて景色がいい、のんびーりできる。

f:id:matyo-123:20150914143335j:plain

永大橋だっけかな。日本の建築技術はすごいで〜。

 

1時間ちょっとくらいぶらぶら歩いたのでいい運動になった、あんまこっちこないので歩いて新鮮だった。ぶらぶら散歩1人もいいけど子供とか一緒にあるきたいなー。はやくそういうチャンスこないかなー。