ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット116日目、117日目

116日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 中華丼 800kcal

夜 つまみちょっと、お酒 700kcalくらい?

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

夜は銀座でご飯。終電逃してしまったのでタクシー代が5000円もかかった。。もったいなさすぎる。

 

117日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 チャーハン半分、焼き小籠包2こ、シューマイ2こ、お酒、 800kcal

夜 煮込み、手羽先2本、焼き鳥2本、刺身3枚、梅水晶、ハイボール2杯 600kcalくらい

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼ご飯周り

 

横浜中華街いってランチして山下公園でぼーっとして蚊にさされて、夜は横浜駅の立ち飲みで一杯引っ掛けて帰ってくる。

 

いろいろと考えて凹んで寝る。

結婚できない男なのかなとか、子供大好きなんだけどなとか。

俺社交性ないのかな、なんなんだろ。仕事やりづらい人ってとことんやりづらくて顔に出てるんだよな。性格の相性って難しい。