ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット110日目、111日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーグ定食 800kcal

夜 ワイン、つまみ、覚えてない。。。

 

合計 わからん、絶対2000kcal超えてる

糖質 朝のパン、昼のご飯、夜のワイン、、、ワインがたぶんひどい

 

土曜は仕事をして夕方から知り合いのおじさんちで5時〜23時まで酒盛り。

ワイン3本くらいあけてたのでもうわけわからんくらい酔った。楽しかった。

年に1〜2回お邪魔する小さい頃からの友達の家なんだけど帰れる家がある感じで幸せ。

 

日曜は雨だったけど、下北いってぶらりお茶したり。

 

朝 いつも通り 300kcal

昼 チャーハン半分餃子3個 500kcalくらい

間食 ショコラ1切れ

夜 チューハイ3杯、台湾小皿料理 800kcalくらい?

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のパン、昼のチャーハン、ショコラ

 

ズボンをもう1サイズ落としたい。目標がないからだらけてる気もする、しっかりやっていこう。今週の飲みは1日のみ、節約しつつ過ごしたい。