ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット72日目

朝 ブランパン、サラダチキン 300kcal

昼 海鮮丼 700kcal

夜 焼き鳥、枝豆、豆腐、エイヒレ、ハイボール3杯 800kcal?

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のブランパン、昼の米

 

たまにはピザが食べたい!とかそういう欲求が湧かないなぁ。

 

サラリーマンには自分は向いてないけど、サラリーマンに戻るのであれば給料じゃない面で自分が納得できる形がない限り無理だろうなぁ。

あとサラリーマンの人がたくさんいる部署で仕事をしたくないというのもある、経営者と近い形でやれないと逆に自分が不安になりそう。サラリーマン発想にだけは戻りたくない。

当面はフリーで食って行けるだろうし、今のところ貧乏ではないから余裕はもっていないけど、空いてる時間は勉強や思考力を鍛える努力とか種まきとかに費やしたいな。