ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット68日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 サバ焼き定食 700kcalくらい

夜 泡盛、海ブドウ、らっきょ、かつおの叩き 700kcalくらい?

合計 2000kcalくらい

糖質 昼の玄米、朝のブランパン

運動 マラソン2km

 

今日の昼はくっそ暑くて死にそうだったが2km走る。いつも異常に辛かった。。。3km完走できるようになりたい。

 

昼は人と初顔合わせのランチmtg。面白そうなことをしている人で先がありそうな気がした。やっぱ人となりが一番大事、楽観的だけどちゃんと責任感のある人、というのはなかなかいない。

 

夜はサービスリリースしてるアプリの展開について悩んでる人と飲み。

何が問題なのか、どうしていきたいのか、どう使われているのかとかいろいろ聞きながら話をして、自信とか方向性を導きだせたような気がする。こういうのってすごく大事だけど可視化できないもので非常にグレーな感じなんだけどやりがいもある。うーん、悩ましい。今後の仕事として1人でやるなら十分いけるけど、会社としてスケールできない面もあってあれだなぁ。うーん。

 

とりあえず、寝よ。