ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット67日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 かき氷 500kcal?

夕方〜夜 チューハイ3杯、焼き鳥3本、餃子3個 600kcalくらい?

 

昼は浦和の蔦というかき氷やにいった。30分ほど並ばされたが無事店に入ってかき氷を食す。昼はかき氷がいいというのでこれだけ。糖分高いから仕方ない。。。かき氷自体は水なのにシロップとかいろんなものがくっついてくるから糖分がバカ高くなるんだよな。。味は特別うまいとかなかったー、かき氷で格段にうまいとか無理ぽでしょ。

 

夜はおとなしく東十条で飲み歩きしたりして帰宅。あっつくなってきたなぁー。うちは壁の作りが35年前のものなので一切最新の技術が使われていないのでやばい。クーラーちょっとつけたけど電気代あがるしけだるくなるのでなるべく扇風機ですごしたい。