ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット63日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 豚ロース定食 600kcal 

夜 前菜いくつか、小皿料理ちょっと、枝豆、お酒たくさん 800kcalくらいだと思う

合計 2000kcal以下なはず

糖質 昼にご飯半分くらい、夜のお酒でちょっと甘いのいくつか

 

夜はお祝いのためパークハイアット東京のバーでちょっとしたパーティ。

二時間5000円で飲み放題に小皿料理がおまけ程度についてくる。シャンパンとワイン、それぞれそんなに安くはなさそうな感じのものが飲める。

都庁が一望できるので景色としては最高かなー、なんかのお祝いのときは二人で1万円くらいで楽しめるからいいと思う。新宿駅からシャトルバスもでてるので楽ちん。

 

雨で運動全然できてへん。。

プログラミングはあきらめた。それより新規事業事業戦略に特化した勉強をしたほうがよいので留学目標でも持とうかなと思い始めました。英語。。。

レコーディングダイエットは続けられるけど残りはうまく続けられんーーー。人間できることって2〜3つくらいなのかもしれないなぁ。