ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット61日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 ひれかつ定食 600kcal

夜 かつお叩き、厚揚げサラダ、チューハイ二本 500kcalくらい

 

合計 2000kcal以下

糖質 昼の定食ご飯3ぶんの1

 

最近はアンチ糖質ダイエットの記事が多くなって来て食品業界も見て見ぬ振りができなくなってきたのかな。

そんなことより糖質オフの食品をたくさんつくってほしいのと、成分表示に糖質を記載してほしいわー。切実に。ナトリウムなんて書いてあろうがなかろうがどうでもいいんだけどな。

ゆずぽんを買ったんだけど、この中にもばっちり砂糖って記載されてんのよね、ゆずぽんすっぱいけど甘いンダーって知った。ブドウ糖はほぼどの食品にも組み込まれてるっぽくて避けられないからせめて砂糖と書いてないものを買うように心がけよう。

まぁどこまで気をつけるか、は自分のストレス次第だから無理ないようにしたらいいね。本当そこ一番気をつけないとね。

 

あと雨ばっかで運動全然できてなくてヤバ。。。