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ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット60日目

レコーディング ダイエット

朝 いつも通り 300kcal

昼 豚コマ肉焼いただけ 200kcal

夜 刺身、牡蠣、枝豆、チューハイ3杯 800kcal

 

体重増減 -3.5kg

糖質 朝のぶらんパンのみ

 

ついに2ヶ月達成!朝測ったら-3.5kg減ってた。

飲み過ぎであれかなとおもったけど糖質のないものだったから平気だった。

 

3ヶ月で4-4.5くらいまでいけたらベスト。辛い時は夜寝る前に腹がへるときくらいかなー。目の前で炭水化物とってるのみても全くそそられなくなってる。

サラダくってればいいしな。

あと夜も別に食っても大丈夫だと個人的に思う。糖質さえとらなければ。

 

勤務先にいく日とか飲みの予定がない日は特に搾れるチャンス。朝、夜は普通にしぼってるので昼ももうちょっと努力して搾ることができる。

昼飯を食べる時間を遅くするだけでも効果あると思う。夜腹の減りが少なくなるから。

 

筋肉もあまり落とさずに脂肪だけきっちり落として行きたい。なのでTANITAの体重計はすごく便利で絶対に買った方がいい。オススメだよ。