ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット49日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 遅めにカレー(ご飯残し) 700kcal

夜 えだまめとからあげ、ハイボール糖質02本 600kcal

合計 2000kcal以下

糖質 控えめにした。

スクワット 0

ランニング 2km

 

今日は天気がよかったんでお昼前に2kmほどランニングしてみた。たぶん12分くらい。早い人って1km4分くらいで走るよね。ストップウォッチを100均で買って計測してみよう。

1kmはたいしたことないけど1.5kmすぎたあたりから辛かったなぁ。久しぶりすぎて気持ち悪かったし。毎日これはちょと無理そうなので、平日、休日1日ずつやって慣れたら3km、4kmとかあげていきたい。これは続けないと意味がないのでどこまで頑張れるか。。。

ランニングしない日はスクワット。でも飲んだらやらなそー。