ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット47日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 餃子定食 700kcal(ご飯半分残し)

夜 ホッピー2杯、煮込み、焼き鳥2本 400kcal

合計 2000kcal以下

糖質 朝夜は普通にとった。

スクワット 30回

 

本日は糖質について勉強

dime.jp

スーパー制限はんぱない。朝昼夜抜いたらマックス1週間で5kg落ちるとか。

ただ絶対長続きしないからね、まぁ急いで落としたい場合(結婚式でスーツがはいらんとか)はこれでいいような気もする。

いまんとこ47日経過だけど−3kg。ちょとペース的にはゆっくりだけどそんなに無理にもなってないからストレスもないような。仕事も割とちゃんとやれてると思う。

 

http://dime.jp/genre/files/2013/01/331.jpg

 

はい、これ食べちゃだめなやつら。逆に糖質が少ないパンとかはOKみたい。

根菜はだめなんだねぇ、ごぼうとか人参普通に食べてたけど、よく考えたら確かにこいつら甘いね。みりんに漬けたサバ焼きとかダメだなぁこれ。まぁどこまで許容するか、ってことなんだろうけどさ。

時間のあるときは1日でどのくらい糖質をとってるかこのサイトで調べてみたい。週内でやる予定。

fooddb.mext.go.jp

 

朝はご飯半分、昼は普通、夜はオフ(ただし酒は飲む)、これは続けられる。

あとはスクワットを日課にできたらいいなー。疲れた日はやるきがおきん。