ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット45日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 一式海岸でコロッケ、のり巻き1本半、おつまみ、シャンパン 800kcalくらい

夜 横浜でのんべえ チューハイ2杯、焼き鳥、つまみ。 わからん

 

合計 2000kcalは越えた可能性が高い。

 体重増減 -2.8kg のまま。一応0.2kgとか減ってたりするんだが、戻ったり減ったりなのでこのままにしておく。

 

今日は逗子の一式海岸でのんびり。昼から酒のんでぼーっとしてたらあっという間に夕方になってた!!!!

 

夜は横浜駅狸小路などにいって昭和のお店で飲む。しかし接客が悪すぎて居心地がわるい、接客が無愛想でもいいところと悪いところがあって今回は悪い感じ。

もう二度とこないだろうな〜。気を取り直してじとっこ組合へ。ここは宮崎料理のおいしい鳥がくえるので一度来てみたかったのだがやはりgood。

値段も安いのでとってもgood!

またこよう。