ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット42日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 ぽっぷこーん 200kcal

夜 ホッピー3杯、つまみ、焼き鳥3〜4本、おしんこ 700kcalくらい

合計 2000kcal以下はなずだ。

 

今日は走ろうと思ったのに雨でできず。仕方ないのでスクワットをすることにした。

で、ちょっと調べたらスクワットですごい効果的らしい。腹筋よりはるかにいい、体脂肪があると腹筋あっても割れないしね。スクワットで使う大腿筋とかは代謝がすごいらしいのでここを鍛えるといいらしい。

スクワットの正しいフォームは以下で勉強した。ゆっくり脚に意識をもってってやると10回でしんどいw70回やったけど結構ガクガクっとなるw

 

matome.naver.jp

 

仕事忙は今はちょい暇やなぁ。もう1件くらい受けたいなぁ。なんかするかなぁ。

まぁでもストレスフルで土日仕事してるよりは遥かにいい。そんなに稼がなくてもいいしね、そんなに浪費しとらんし。

はい、明日もスクワットやるます、忘れないように。