ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット36日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 ガパオとグリーンカレー 900kcalくらい?

夜 ウーロンハイ3杯、芋ちょっと、出し巻き卵、魚のカルパッチョ 500kcalくらい?

合計 2000kcal以下はなずだ!

 

昼から東京のコワーキングで作業。コワーキング内でもいいから事務所が欲しい。。

しっかりしないといけないのはわかっているが、ダメな仕事を能率良くする術がわからない。集中するモチベーションすらないから納得できる案が作れない。

結局40分くらいで終わるものがネットサーフィンしたりしてたら3時間くらいかかって、、、みたいな。

夜はサッカーを観にパブへ。ちょっと食べたけど量少なめなのでこの時間腹が減って仕方ない。まぁ朝腹へって起きるのは悪くないけどね。

 

土曜は世界旅行中に出会った子が東京にでてくるのでランチ。久々に会うので楽しみだ。

日曜はぶらっと海でもいくかな〜。

 

そろそろタスクを決めないと

・運動

・x-codeの勉強

この2つが目下の課題。あとは海外での仕事を見返りナシでも経験値で積むようになにかする。