ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット33日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 ポップコーン 200kcal

夜 からあげと野菜炒め、缶チューハイ2本 600kcal

 

合計2000kcal以下

 

体重計を購入したのでセットしてみる。アプリも落として連携、体重系にのるだけであとはアプリが全部管理してくれる。便利だぜ。

product.rakuten.co.jp

うわ、1万円かよ。。。ビックでかったら14000円したんだが。。これからはネットで買おう、、、改めて思った。損しかしてない気がするわ。

 

まぁでもさ!体重増減 -3kg!やったぜ!!!頑張ってる甲斐がちょっとあるかも。2ヶ月10kgは無理やけど6kgくらいまでいけるんちゃうかこれ!モチベーションあがるー。

 

体脂肪と脂肪が多い。。。筋肉が62kgあったので、75kgでいいでしょう私は。

でも体年齢が44才。。。代謝をあげてかないとなぁ。

 

今日は自宅で作業?してないなほとんどw

ちょっと疲れてるのか体がしんどくてかなり寝てた気がする、15時間くらいは寝てたんじゃないだろうか。土曜日喧嘩したのが響いてる。穏やかに過ごしたいよー週末くらいは。