ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット32日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 覚えてない。。。 

夜 飲み、ウーロンハイ4杯、おつまみちょっと 600kcalくらいかなー。

 

合計 2000kcalはいってないはず。

今日は夜から世界一周から帰って来たtom君と飲み。

4人で集まって新宿で終電ばで世界旅行とかいろんな話をして楽しむ。

 

世界のあのポイントで日本人と会うなんて本当に奇跡としかいいようがなく、それがこうfacebookをつたっていまでも関係値が残って、みたいなのって素晴らしい。旅しててよかった、もう旅はいいかなーって思うけど1ヶ月くらい東南アジア旅にでたりまたしたいとも思う。

 

今度はディープな場所にいって楽しみたいなー。

あー、日本が退屈。海外で仕事もしたいしどうしたらいいんだろう。