ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット31日目 鎌倉・江ノ島散歩

土曜日。朝起きていつも通り過ごす。

 

朝 いつも通り 400kcal

昼 パン小さいの2つ、蕎麦 800kcalくらい

夜 モツ煮、ほっぴー、ハイボール、レバー串、お魚ちょっと 900kcalくらい

 

合計 2000kcalくらいでしょう

 

昼過ぎから江ノ島と鎌倉へ散歩。疲れた、、、モンストのイベントと重なってしまいあまりできなかったのが残念。

f:id:matyo-123:20150606233217j:plain

鎌倉はあじさいの季節らしい、まだ初旬だけど6末くらいが見頃っぽい。長谷寺のあじさい路は5時閉山なのにそこからさらに40分待ちだった。。

f:id:matyo-123:20150606233243j:plain

とにかく歩いたので疲れたー。

帰りに有楽町のビックカメラタニタの体重計を購入。15000円もしたけどアプリに内臓脂肪とか水分とか筋肉量とか計測してくれるアプリと連動してるので管理が楽チン。

 

明日から設定してはじめてみよう。