ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット30日目

あー、1ヶ月たってしもたあああ。5kgとかいってて2kgしかおちてねえ。。。

 

朝 いつも通り 400kcal

昼 あんかけご飯 800kcalくらい

夜 立ち飲み ホッピー2杯、煮込み2つ、レバ刺し 500kcalくらい

 

合計 2000kcalくらいでしょう。

まぁそもそも1kg落とすのに7200kcalは減らさないといけないというのだから落ちないわな。前回はちょち無理しながらやってたから今回とはペースがさすがに違いますな。

www.commerceatroyes.com

 

いいんだ、ダメだったけど継続してまだ続けるから。2ヶ月目は-4kgくらいまでもっていけたら最高。5kg落ちたら体重計買うっていったけど、明日かってくる。やっぱちゃんと計測しなきゃだめだ。

 

1週間がすぎるのはやいが、疲れもたまってきた。

癒しが欲しい。