ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット28日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 からあげと豚生姜焼き定食 800kcal

間食 グミ、昆布 100kcal

夜 焼き鳥3本、ウーロンハイ、メンマ、大根煮、さしみちょっと  500kcalくらい

 

合計 2000kcalくらい。きっと。

 

今日から梅雨入り?なのかわからないが圧の変化とじめじめでちょっと体調が悪い.頭がボーットしてる感じ、別に気持ち悪いとかじゃないが。

はよ帰って寝て明日の仕事に備えねば。

 

今週はちょっと激務やな〜。そんで今週でレコーディング初めて1ヶ月。

3kgまで落ちてくれたら助かるんだが。。。あとちょっち!でもすっごい腹減るんだよ。

 

運動しなきゃしなきゃ詐欺なので本当どうにかしよう。週末に靴でも買って散歩か走るようなことでもしないとだな。。。