ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット26日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 半カレーと半蕎麦 700kcalくらい?

夜 こんにゃく蕎麦、サラダ、刺身 200kcalくらい

 

合計 2000kcal以下は確実にいった。

 

今日は東京駅付近にあるHUB CAFEというところで仕事をしてきた。たぶんここは新幹線とかバスの時間まで待機する人のための施設っぽい。ベンチャー会社みたいなのは皆無wでもそれがちょうどいいかなと思った。1時間300円から使えるし終日20時までいても980円、別に交流とか求めてないので使い勝手がよくて気に入った。

hubcafe.jp

 

東京駅って外にでると実は結構古くていい店がたくさんあるのよね。路地裏とかいっぱいあるし、古きよき感じが残ってる。ここらへんオフィスで使っても安そうなイメージだわ。

 

昼飯は新規開拓した「よもだそば」へ。この界隈では有名な立ち食い蕎麦っぽい。

なんでも本格インドカレーと蕎麦のセットが絶妙なのだとか。

www.yomoda-soba.com

というわけでセットを頼んでみたけど、カレーはいまいちだったな。蕎麦屋のカレーとしてもいまひとつ。でも蕎麦はおいしかったな、自家製麺て感じ。しばらく東京駅開拓をしようかな。

 

f:id:matyo-123:20150601213503j:plain

 

夜の東京駅付近は裏路地が面白そう。ちょい調べてゆっくり回ってみたいな。