ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット21日目

今日は昼から1件仕事で終わり。

うーん、楽なようで楽じゃない仕事。。。資料制作でスタートしたのにマネタイズとかビジネスモデルのこととか相談されてwhat's!!!!

 

制作物で終わると思ったけどこりゃ思ったより時間をとられそう。

しかし、出来ない範囲じゃないなぁと感じたのはmixiPFとかやってたからだと思う。素晴らしい経験を当時はしてたんだなぁと改めて感謝。はい。

仕事がもらえるってことは素晴らしいね〜。

 

朝 いつも通り 400kcal

昼 オムライスカレー 800kcalくらい?

夜 枝豆、こんにゃくウドン 300kcalくらい

 

合計 2000kcal以下や!確定や!

 

体重増減 -1kg 保持。

 

夏はインドネシアバリ島にいってマンタみたいな〜。ふうう。