ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット20日目

今日は普通に仕事。特になにもなっしんぐ。

 

朝 いつも道り 400kcal

昼 刺身定食 800kcalくらい

夜 サラダ、サーモンフライ2つ 500kcalくらい

合計 2000kcal以下はいったはず、腹7分だし。

 

討論はお互いの意見が言えて面白い。

でも背景として討論する企画についてしっかり自分自身で経験、下調べはちゃんとしておかないとなーって思った。

ここは感覚的な部分で視覚で落とせないところなんだけど、なんでもハマって遊んでみないと利用動向とかモチベーションがわからないと思うし、そうじゃないと同じ土台に立ててない気がするんだよなぁ。どっちがあってるあってないとかじゃなく。意見は多様にあって良いけど土台が同じかどうかというのは大事。

 

「自分はこういう土台をもった上で話してるから」というのは話し足りなかったな〜。反省。

 

Lobiの人もモンスト愛で粘り続けて導入してもらったという記事がある。愛があるからモンスト側もその愛を感じて取り入れてくれたんだと思う。

gamebiz.jp

 

>何よりも『モンスト』のユーザー目線で企画・提案していただけたのが、我々としてもすごく嬉しかったですね。

ここキモすぎる。いろいろ集約されてる。

    

あとなんか自分はちょっと変わってんのかな〜、って思った一日だったな。

 いろいろ勉強になって楽しかったな。

 

あ、あと言いたいことが1つあったわ。ズボンを買ったんだけど同じサイズなのにはけるのとはけないのがあるのはやめてほしい。スリムフィットとかなんなんだよ、って。サイズダウンしておいてほしい。頼むよまじ。