ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット18日目

二日酔いじゃないが体が死ぬほどだるい。起きたら10時くらいになってた、寝たの23時くらいなんだけど、家に帰ってからバタンと寝てしまった。

今日は昼過ぎまでゆっくりして、家で軽く仕事をしてから上野公園で散歩、アメ横ぶらぶらして買い物して終わり。のんびりできて幸せだったなぁ。

f:id:matyo-123:20150524205204j:plain   f:id:matyo-123:20150524205238j:plain

 

上野は今大アマゾン展なるものがやっていてこれにいってみたい!今日は遅くなってしまい閉館だった、、、夕方は5時で閉まるので金曜夜とかがいいみたい、20時までやってるんだよね。そのあと上野のアメ横で千ベロや、一杯引っ掛けてかえるという黄金コースを来週はやってみよう!

 

朝 いつも通り 400kcalくらい?

昼 もりそば 550kcalくらい

夜 サラダ、サザエのつぼ焼き、鰹刺2きれ、枝豆、缶チューハイ2本 700kcalくらい?

 

合計 2000kcal以下は絶対守ったぞ!

 

明日も午後からなのでゆっくりしながら一日過ごしたい。フリーのいいとこは自分で仕事のバランスを決めれることだ、安定と自由のトレードオフ

明日は法人口座の開設!

いよいよ作った会社が本格的に動き出す!

体重増減はあんまりかわってない。、、、運動する気力だけでないのなんとかしたいなー。