ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット15日目

特に何もなし。普通に仕事にいって帰って来た。

旅仲間がちょこちょこ旅にでてるのをみてなんとも幸せそうでいいなーって感じ。

トルクメニスタンてどこやねん、とか。

今年はマイルがたまってるから絶対にいく!

 

朝 いつも通り 400kcalくらい?

昼 焼き魚定食 700kcalくらい?

間食 梅昆布 50kcal

夜 枝豆、サラダ、ソーセージ、500kcalくらい?

 

合計 2000kcal以下は絶対いった!

 

体重増減 -1.5kg

 

いくつか仕事をしていて思ったけど、エンジニアでもデザイナーでもない自分は納品物ということで成果を求められるときついよなーと。ある程度はガッチリとヒアリングをしたり、考える時間が必要なんだけど時間給で固定されるのもつらいなーと。考えるってすごく楽しいけどしんどい、発想力や発見力は日頃から毎日シュッシュと情報をインプットしたり、考え方、というフレームワークはあるものの、そこからどうアウトプットするかというのが大変だ。解がないので、ピンと感じるものを出していかないといけないってのはなかなかハードなんだなぁと。うむ、明日で今週も終わりか〜、はええなぁ。