ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット14日目

今日は午後から1件仕事。

午前中は掃除や仕事の準備のための資料とか下調べ。うーん、もう1件くらい受けれるな〜。ちょっと探すかな〜。

 

朝はいつもどおりの食事。朝食べないとまったく力はいらないのよね。

 

昼はバインミーというベトナムのサンドイッチとフライ。これがうまいんだな〜

f:id:matyo-123:20150520235010j:plain

ベトナムだと100円なんだけどなぁ、パクチーうまいな〜。

 

仕事が終わったから18時から一杯引っ掛けて終わり、と。今日も幸せでした、っと。

ホッピー1本と中2杯。レバ刺し、焼きトン2本、煮込みちょっと。

赤羽の三楽というもうめっちゃ味わいのあるお店にいったんだけど、昭和のボロ家でやってるそのまんまの感じ最高だったな〜。味より雰囲気だったけどw

 

f:id:matyo-123:20150521000257j:plain

中は見えないのでちょと怖かったが松屋風のカウンターで 激安!ホッピー350円、レバ刺300円、煮込み300円!くそやす!

 

朝 400kcalくらい

昼 700kcalくらい?

夜 500kcalくらい?

 

合計 2000kcalはちょっとだけきってる自信あり。

 

今週もあと2日だ〜、あっという間だな〜。時間がたつの早すぎる。

前の会社の同僚から連絡がきて現状の話を聞く、相変わらずダメな会社だな〜って感じだったけど、彼も未来がないならいち早く次にいかないとダメだと思う。

子供がいるからとかでズルズルすると自分がどんどんだめになって子供にも影響でちゃうと思うんだよね。お金が一番なのもわかるけどね。

 

一生安泰な職場にストレスなくいれるっていうことはきっとみんな幸せなんだろな〜。

 

まぁそんなのに興味はないからどーでもいいんだけどwくっていけるツテや能力を毎日磨くのを忘れないですごしていこう。そして楽しいことだけやって稼げるスタイルをきちんと確立しよ〜。