ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット13日目

今日は仕事、ヒルズへ。

大分暑くなってきたな〜って感じ、海の季節が近づいてきたぜ。

はやく西表島かどっかでダイビングしてええ。10日くらい休みてぇぇぇ。

 

朝 いつも道りのメニュー 400kcalくらいじゃない

昼 アラビック料理のブッフェ 800kcalくらいじゃない

夜 唐揚げ4つ、ハイボール1杯 500kcalくらいじゃない

合計 2000kcalくらいじゃないかなー。

 

と思ったら体重がちょっと減ってた!

 

体重増減  -1.5kg

 

が、これ脂肪が落ちてなくて筋肉が落ちてたら大変だ。運動してないからなぁ。。5kgくらい落ちたら筋肉とかのほうも計測してみたいので体重計を新調しようと思う。今うちにあるのは20年くらい前のやつでまったく見づらい。

f:id:matyo-123:20150520092624j:plain

こういうやつね、20年くらいたってるから正確性に不安が残るよね。

 

www.amazon.co.jp

1万4千円くらいするのであれなんだが、スマフォのアプリと通信して体重や脂肪状態とかの管理をしてくれるらしい、便利すぎるぜ。5kg落ちたらご褒美に買う、仕事も1つ決まったので頑張ろう。

 

しかし個人でやると限界だなぁ、100万の壁が厚いと同時に100万くらいが限界。よっぽどウリ手でサクサク仕事こなせないと2000万はいかんわ。

でもサラリーマンじゃないので全部自分で支払うことを考えると大した年収じゃないなと。

やっぱり法人にして誰かとやるしかないんよなぁ。。。

エンジニア5人くらいとやれば年商1億くらいは行けそうな