ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット9日目

今日も飲み会でしたが控えめにして乗り切りましたよっと。

でも昼にラーメン食っちまったんだよなぁ。あかん。しばらくあかん。

 

朝 おにぎり1個、卵ウインナー炒め、みそ汁、納豆豆腐

昼 担々麺(超辛)、ご飯半分

夜 ウーロンハイ2杯、刺し身ちょっと、煮物ちょっと、馬刺

 

昼の激辛ラーメンはこちら、すごいっしょ見た目。すっごい辛くはなかったけど湯気でむせるかんじwむせて鼻に麺が入ってくしゃみがでるかんじ。

味はまぁまぁ、青山椒担々麺のほうがうまいかなー、でもラーメンだめだよなーほんとう。この後胃が膨れつつ、辛さの刺激で胃の活動がはんぱなかった。

f:id:matyo-123:20150516095238j:plain

夜は会社の設立祝いで設立メンバーで新宿のみ。サービスの名前が決まってないとか銀行口座まだとかいろいろやること残ってるけど初年度目標売上2000万、大きい企業との取引最低1社!実績を作るフェーズだ。

僕のメインは営業とサポート、経理周り、ちゃんと会社がまわるようになるといいなぁ。