ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット7日目

今日はバタバタ登記周りで歩き回ってたので普段の倍くらいは運動した感じがするぜ。

 

朝は毎度のコース、おにぎり1つ、ソーセージ卵焼き、みそ汁、納豆豆腐

昼は神田でもりそば+かき揚げ1つ

 

夜は飲みでみんなで上野で立ち飲みタキオカでスタートからの2軒目適当に座って飲むなどはしごして2軒まわった。面白い話がたくさんきけて楽しかったな〜。フリーでやってていろんな会社の仕事や社長さんと関われるのは幸せやな、みんなに感謝感謝。

飲んだのはホッピーと焼酎、5杯くらい飲んでしもた。でも食べ物は餃子2個と焼き鳥一本だよ!

 

朝 400kcal

昼 600kcalくらい

夜 600kcalくらい

合計 2000kcal以下は達成してると思う!自身あり。間食もしてないよ!歩き回っててそんな時間なかったし。

 

体重増減 -1kgのまま

 

よろしく!