ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット6日目

今日は仕事でした、頑張ります。アウトプットどんどんだしてかないとね。

開発周りは出来ないけど他のところでやれるところやらんとね。

 

朝はちゃんと7時すぎに起きれたので作って食べた。

昼はインドカレー、カレーたべたかったのでうまし。

夜は鶏のあぶり焼きと納豆レタス+こんにゃく蕎麦

 

帰りは台風で大雨。自由が丘のshu'sという有名な丈夫でいい折りたたみ傘をもってきたのに壊れた。3回目の利用にしてね。

しかも台風のせいじゃなく、開いたら固定しないで閉じちゃうの。なんでやねん。金具やん。

自由が丘までいって修理するのあれだからまずは無料かどうか確認してみよう。shu'sは独自ブランドだから偽物とかないんでレシートなくても大丈夫っしょきっと。ダメならモンスターカスタマーに変貌しよう。

 

明日は登記簿とりに行って銀行手続きしてとか動かないといけないから晴れますように。

 

今年は少し稼いで都内に引っ越せるように頑張りたいなー。会社もう一度やりたいなー、エウレカみたいに受託で回しつつ少しずつ大きくして新規事業してバイアウトとか理想型すぎるなー、いいなー。

人生は楽しまなくては。

 

朝 ご飯半分、豆腐納豆、ウインナー卵焼き、みそ汁 400kcalくらい

昼 インドカレー 800kcalくらい?

夜 鳥胸肉あぶり焼き、納豆レタス+こんにゃく蕎麦 400kcalくらい?

 

合計2000kcal以下はいったと思う。

 

体重増減  -1kg