ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット5日目

えー、今日は思い切って休みまして(というか今は仕事がないw)ディズニーシーにいってきました。

食事には気をつけたかったけど相当量歩くことも予測されたので朝はきちんと食べておきますた。朝は7時に出発、6時起きでしんどい。でも前夜はあまり飯をくってなかったので腹が減って起きれた。

 

f:id:matyo-123:20150511232643j:plain4年ぶりくらいだったかな???すっごい疲れたけど楽しかった、トイストーリーマニア混み過ぎw昼すぎてファストパスのチケットが終了してたし最大2時間待ちとか。

そこまでな感じじゃなかったけどトイストーリー好きにはたまらんかもね。

f:id:matyo-123:20150511232816j:plain

ミラコスタいつか泊りたいなー。ヴェネツアゴンドラものったし、主要なアトラクションは全部乗れたのでよかったよかった。ショーもいくつかみた。レストランでご飯たべたかったけどダイエット中なので控えますた。

f:id:matyo-123:20150511232824j:plain

夜のトイストーリーマニア、ライトアップがめっちゃすごくて金かかってるなーって感じ。明日は雨ってか台風?がきてるらしいので夜は強風ですっごい寒かった。

f:id:matyo-123:20150511232831j:plain

最後はファンタズミックショーを見ておしまい。センターオブジアースだけ2回乗ったw

はー疲れた、明日からまた仕事頑張ろう。

 

朝 パン2個、豆腐納豆、卵ソーセージ炒め、スープ

昼 チキン半身、ポップコーン半分、餃子パン2口くらい、ビール2口くらい

間食 餃子2個

夜 チキン定食半分、ポップコーン半分

 

合計カロリー不明。今日はわからん、疲れてこれしか書けない。

明日からまた頑張る。