ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット3日目

金曜日の夜からマイクラPEやってたら朝の5時になってたwなんか明るいなと思ったらいつのまにか5時間くらやってたわ。初期位置に戻る途中に村を発見して井戸があったり洞窟があったんで潜ってたらすごい財宝の数でちゃってやめるにやめれなかったのよね。

 

洞窟内でやめて寝ちゃうと次の日大変なのわかってるから。。。

採掘しきって村に戻って、村と村をつなぐ松明を定期的に配置しながら歩いてたらいつの間にか寝てた。財宝が持ち帰れない。。。線路敷きたいくらいだ。

 

でも次からは死んでもこの松明つながりで戻れるから超楽!!!次から村を見つけたらめんどくさがらずやっとこう。PEは地図がないのがあれなんだよな。

 

っとまぁそんなわけで朝は9時〜10時くらに起床。内祝いでもらった御菓子がもったいないのでそれを朝飯に。

 

昼は遅めの15時にして(モンストしてた)珍来で好物のチャーハンを頂く。小学校から通っている大好きな中華料理店だ。チャーハンと餃子がまじでうまい、そこらの中華よりうまいよ絶対。

 

http://livedoor.blogimg.jp/splash1801/imgs/9/0/90e5127b.jpg http://image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/33061/640x640_rect_33061051.jpg

 

戻ってからもゲームしてゴロゴロしたりして夜は飲みに。刺し身とウーロンハイ2杯、サラダでfinish。低カロリーで終えたよ!!!

 

朝 クッキー 一箱 400kcalくらい?

昼 チャーハン 800kcalくらい?

夜 刺し身 ウーハイ サラダ 500kcalくらい?

合計2000kcal未満は自信がある!

 

体重増減 -500gぽかった。自信なし。明日の計測で戻ってなければOKだ。

 

明日は晴れるといいなぁ〜、予定ないけど。

 

はよ結婚もしたいなぁ、穏やかな生活がしたい。