ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット2日目

2日目です。

 

今日は朝はやく区役所にいかないといけなかったので朝飯を作る時間はなく。区役所って無駄な仕事本当おおいよなー、自動化できるのにやらないのは人を雇わなければならぬからだろう。webで終わらせられるのにわざわざ区役所まで2日連続でこいつらの都合のために通わないといけないのはちと腹が立つ。

 

腹が立つと腹が減るのでパン屋でチーズパンを1つ買って朝飯。朝パンはいいかも、腹が膨れるから昼までもつ。

 

昼はみんなで食べにいったので海鮮丼。油物はあえてさけてみた。なかなかうまし。

 

間食はしないでコーヒーとお茶で濁す。だが仕事をしてると腹の減りがはやい、17時半くらいにはグルグルなってきて集中がきれる。昆布でもかおうかな〜と思ったけど我慢。

 

夜は豆腐サラダと焼き鳥4本。大分ヘルシーかなー、急にやり過ぎでもあれだからなー。

まぁでもやれるときはやろう。でも友達の結婚祝いの返礼みたいな感じでもらった御菓子があり、これをどう消化すべきか悩む。朝飯にあてるかなにかしようかな。。。

明日は土曜日、飲みの予定が1件あるけど刺し身とかにして切り抜けたい。

 

朝 パン1つ たぶん350kcal

昼 海鮮丼、豆腐、みそ汁、サラダ 800kcalくらい?

夜 豆腐サラダ、焼き鳥4本 400kcalくらい?

合計 1550kcalくらい

 

体重増減 なし

 

蓄えてる分があるので3日くらいしないとちょっとずつ減らないんだよねーきっと。前回もそんな感じだったし。とりあえず明日も頑張る、土曜なのでちょっと運動でもしようかな。