ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット1日目

ちょっと昨年の夏よりかなり太ったっのでレコーディングダイエットを始めよう。

平日はなかなか運動ができないが、食事を制限することはできる。

2ヶ月で10kgくらい落としたい。夏までに頑張ろう。

実は昨年も日本に帰って来てからやっていて1日1500kcalくらいに抑えてたんだよね。そんで3週間で8kgくらい落ちてたから可能だと思う。

 

とにかく夜、ここは気をつけたい。飲みをいくつかいれてしまったがなるべく低カロリーに抑えるようにしなければ。

夜は炭水化物は控える。朝昼は揚げ物系を控える。刺し身、焼き魚、焼き鳥、他糖分が少ないモノはOK。間食は昆布とかでごまかす、低カロリーならOK。

朝は普通、昼も普通、ただし腹7分くらいに。夜は野菜中心、酒は飲んでも2杯までで焼酎系。

 

という訳で5月7日、初日のご飯。今日の夜からやろうと決めたので朝昼はダメね。

 

朝 菓子パン、調理パン 約700kcalくらい?

昼 大もりそば、かき揚げ 約800kcalくらい?

間食 おみやげでもらったちんすこうじゃがりこみたいなの小さいやつ、グミ 約300kcalくらい?

夜 生野菜、アジの開き 約200kcalくらい?

 

体重増減は明日から。