ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

面白そうな仕事の話

ここ2週間くらいでいくつか仕事の話を聞きに行ってたのだけど、自分にとっておもしろそうな仕事ばかりでやばい。時間を細かく割いてやりたいことだらけだ。

 

単純に業務委託で仕事をこなすだけだと自分の経験や成長につながらんしなんかもってる貯金をただ使ってるだけな気がするからモチベーションが心の中であがってるのってすごく大事。stay hungryですねまさに。

 

発注側が僕に期待していること以上にやらなきゃだけど、こっち側からするとお金より何が学べるのかとかどんな人と仕事ができるのかを大事にしたいな〜。

そういう意味だと、信用できる良い人からの紹介というのは得てしていい仕事が多い。

 

4月以降はいくつか仕事をこなしながら生活になりそうでお金は稼げそうだけど休む暇がなさそうで、、、ぐーたらな私だから夏休みは1ヶ月とれるようにセットしとこっかな。

 

とりあえずyoutubeのマインクラフト動画はみんなおもろいな。あんまりやってないのにずっと再生しちゃってるわ。